12月に入ってから一段と気になるのが
お風呂上がりに服を着て来ること
離婚話前は当たり前のように
素っ裸でリビングに来て着替えていたけど
だんだん隠すようになり
パンツだけは脱衣所で着て来るようになり
今は全て着てから出てくる
裸を見られるのが恥ずかしい?
見られたら困ると考えた方が自然でしょ
お相手とよろしくしてると考えた方が
つじつまが合う
時間が経てば戻ってくる
そう言ってくれる友達は多いけど
そこまで私が耐えられるのか…
耐えたところで
おまえとは二度としない
発言され、自分の性行為?に自信をなくし
相手が誰であっても二度とできないと思う
そのくらい傷付いた
仕事で不在をいいことに、仕事を理由に
飲み歩き、遊び歩き、
ただただ寝るためだけに帰ってくる
夫婦の会話は一切なく仮面夫婦を演じ
こんな生活になんの意味があるのか…
酔って帰ってくれば人様に迷惑をかけていないか心配になり
家の備品は壊され、
また階段を落ちかねない
子ども以上に心労させられる
決定打がでたら離婚します!!