三連休 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜

お昼まで寝る

ママの機嫌悪いからシーツしいたり
微妙に手伝う

子どもとは今はWiiで遊ぶ


明日

一人でバイクで出掛けるらしい

母子はプールの約束だったから行くつもり



月曜

本当か嘘かは知らないけど仕事



子どもと遊ぶって時間は1ヶ月に1時間程度か

離婚するときには嫌だけど姫は置いていく
仕事と子どもと向き合う大変さを知ればいい