ドのつくバカ | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

4時に帰宅したが誰かがまとめて払い
支払いしなきゃいけないんだって

手持ちゼロでよく行くよね


しかもバイクの保険切れるから更新かと思いきや
車検切れで計7~10万かかるって
それを家計ですべて払えと

ふざけるなって

ホント愛想つきる