ドのつくバカ4時に帰宅したが誰かがまとめて払い支払いしなきゃいけないんだって手持ちゼロでよく行くよねしかもバイクの保険切れるから更新かと思いきや車検切れで計7~10万かかるってそれを家計ですべて払えとふざけるなってホント愛想つきる