GWラスト2日 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は雨。
日曜日は曇りで肌寒い。

そんな訳でバイクでのお出掛けはなし。
そもそもお金がないのが一番の理由だと思うけどね

なので土曜は一人で新宿へブラリ
チビとパパは家電やさんで仮面ライダーショーを見て
アイカツしてきたらしい
夕方帰宅したらバイク磨きをなさってた

昨日はひたすらダラダラ過ごすパパ
日曜に両親に会ったからかご機嫌?
やはりマザコンだ

私は欲しいものも見つからずブラリ
今日は池袋をブラリしたが予算を考えるとね…
悲しい日々だわ