GWラスト2日土曜は雨。日曜日は曇りで肌寒い。そんな訳でバイクでのお出掛けはなし。そもそもお金がないのが一番の理由だと思うけどねなので土曜は一人で新宿へブラリチビとパパは家電やさんで仮面ライダーショーを見てアイカツしてきたらしい夕方帰宅したらバイク磨きをなさってた昨日はひたすらダラダラ過ごすパパ日曜に両親に会ったからかご機嫌?やはりマザコンだ私は欲しいものも見つからずブラリ今日は池袋をブラリしたが予算を考えるとね…悲しい日々だわ