だらしのなさ | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 土日の予定は? とメールしても返信なし
帰りが遅かったから外食ですか?と聞いてもシカト

2:30に帰宅し迷惑なイビキをかき睡眠妨害される

朝に土日の予定は?と聞いたら嫌そうに小さな声で
今日は出掛けて明日は家
しかも昼も夜ご飯もいるとか
こっちは花見に行ってお弁当食べようとチビと話してたのに…
迷惑な話だ

時間がたってから聞いたら
高校の友達と地元をドライブするとか…

だけど通り雨とかあってバイクなら普通やめるんじゃない?ってかんじなののな
半へル持って出かける準備

ウソ臭いからチビと散歩に行ったらその間にいなくなってたけど
18時には帰ると言って未だに帰宅せず

知ってる相手だからあとで連絡してやる


ウソばれしやがれ