昨日 土日の予定は? とメールしても返信なし
帰りが遅かったから外食ですか?と聞いてもシカト
2:30に帰宅し迷惑なイビキをかき睡眠妨害される
朝に土日の予定は?と聞いたら嫌そうに小さな声で
今日は出掛けて明日は家
しかも昼も夜ご飯もいるとか
こっちは花見に行ってお弁当食べようとチビと話してたのに…
迷惑な話だ
時間がたってから聞いたら
高校の友達と地元をドライブするとか…
だけど通り雨とかあってバイクなら普通やめるんじゃない?ってかんじなののな
半へル持って出かける準備
ウソ臭いからチビと散歩に行ったらその間にいなくなってたけど
18時には帰ると言って未だに帰宅せず
知ってる相手だからあとで連絡してやる
ウソばれしやがれ