同居人 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

もはや旦那でも父親でもない
お金を入れてくれるただの同居人

連絡は事務的もののみ
ありがとう ごめんなさい も言わない
飲み会の日は帰り遅く作ったごはんを食べないのは当たり前
家事は一切しない
明日が最終試験だからと私もイライラを我慢し
チビにも遊びたいのを我慢させてるがそんなの知らないのでしょう
オレ様には影で妻子がどんなサポートをし我慢してるかなんて
知ったこっちゃない
当たり前と思っているのでしょう

オレ様なら従順な人を見つければいい
私には意思があるからできないししたくもない