久々の初々しいデート♪ | プチセレブぶっちゃけ生活

久々の初々しいデート♪

久々デートしました。

久々わくわくしました。


実は高校時代の友人で、


わくわくどきどきしたくて、

デートに誘ってみた。



そしたら、きちんとデートらしいデートをしてくれた



まずは月島で待ち合わせ。

なかなか行かない下町デート。ある意味新鮮♪


まずは、もちろん月島といえば、「もんじゃ焼き」

もんじゃ焼き屋に行く。


もんじゃ


もちろん私が作り役。


「以外にうまいね。」


なんて褒められて照れる♪

そんなこと言うタイプではないから・・




続きまして、「晴海ふ頭」までタクシーで行く。


まさかそんなプランだとは思わず・・


私「夜景きれーーー」

彼「いつも見てるからなんとも」

私「感動のないやつだなー」

レインボー

なんて話をしながら、


東京レジャーランド


そしてビリヤード勝負。

といっても勝負になんかならないのですが・・


やっぱり全然かなわない。


優しく上手に教えてくれる彼。

びっくりしました。すごく優しい。


そして2勝負やったんですが、

2勝負目は、自分は勝たずに

最後まで教えてくれながら勝たせてくれて・・。

それが嫌味じゃないの。


人ができてるなーっと思っちゃった。



そしてゲームセンターでも、

あまり私はゲームセンターで遊ばないので、

私の好みに合わせてゲームも選んでくれて・・・。



そして最後はプリクラ

絶対とらないタイプだと思ってたのに・・。

とってくれて・・。

私も何年ぶりかってくらいだったけどね。

この歳になるととる機会ってないもの。

とにかくすべてが新鮮でした。

昔に戻ったみたいなデートだったわー。



最後までレディーファーストを徹底してくれた彼。

かっこよく見えました。


久々に楽しくデートしちゃった。

どきどきまではいかなくても、

なんか気になる彼になっちゃったことには間違いないですね♪