虹の橋を渡りました。 | ゚・:,。*:..。o○☆ℳのブログ☆○o。..:*。,:・゚

゚・:,。*:..。o○☆ℳのブログ☆○o。..:*。,:・゚

日々の出来事や、我が家のペット等を紹介したいナ・・・と、思っています。^^

本日、午前中にキキが虹の橋を渡りました。

 

キキが苦しんでいる時、

通っているどうぶつ病院に電話したのですが、

今日は休診日なので留守電に切り替わり、

キキが苦しんでいる事等を留守電に伝え

電話を切りました。

 

キキがもう息をしていないので

どうぶつ病院に2回目の電話をし、

その旨を留守番電話に伝えている途中に

「ガチャン」と電話が切れました。

 

以前から「キキちゃんに何かあったら電話して」

と言われていたのでビックリして

 

どうぶつ病院に3回目の電話をしました。

 

3回目は電話に出てくれたのですが、

「今、電話かけなおしたところです」

「最初の電話ですぐにかけ直したけど出なかった」等

色々と嘘を並べられ、正直呆れました。

 

 

キキ、本当にごめんね。

 

もっとちゃんとした病院に連れて行ってあげられなくて。