その後 | ゚・:,。*:..。o○☆ℳのブログ☆○o。..:*。,:・゚

゚・:,。*:..。o○☆ℳのブログ☆○o。..:*。,:・゚

日々の出来事や、我が家のペット等を紹介したいナ・・・と、思っています。^^

キキが亡くなってから、

動物霊園へ行きました。

 

キキに触れられるのは最後の日・・・

 

お焼香を済ませてから

火葬に立ち合い

お骨を拾って

墓地に納骨しました。

 

お骨を拾っている時、

担当の方が喉仏の説明をしてくれて、

「とても綺麗に欠ける事なく残っています。」

「大切に飼われていたのが伝わります。」等

言われて、涙が溢れ出てきました。

 

動物霊園の担当の方には

終始丁寧に対応して頂き、

安心して全てをお任せする事ができました。

 

この動物霊園では

3月に春の大法要祭があり、

YouTubeにて動画配信しているので、

画面から参加したいと思っています。

 

キキがいなくなってから、

ララが甘えん坊になりました。

 

今までは、キキの方が甘えん坊で

ララは一匹の方が好きみたいな感じでした。

 

ララは、よく誰もいない部屋に行って

1匹でまったりしていたり、

キキがララに近づく事はあっても、

ララからキキに近づく所はほぼ見た事ないし、

キキが動物病院等に4時間程行っただけで、

帰宅したらキキに「シャーシャー」言うし・・・

(威嚇が5日程続きます。)

 

もしかしてキキに嫉妬していたのかも・・・

(平等に可愛がっているつもりだったのですが)

 

甘え上手で活発だったキキ

賢くておっとりのララ

 

ララ

キキの分まで長生きしてね。