ゴールデンウィークの混雑を避けて
お休み明けに羽田空港へ

溜まっているマイルで久々に飛びます!
(飛行機は年末のソウル以来…)


その前に羽田空港を満喫しないと!


まずは羽田空港限定のお菓子とか

美味しいお土産をゲットして


ねんりん屋さんのホットバームクーヘンと

ストロベリーフラペチーノで

甘〜い朝ごはん♡


あったかいホクホクのバームクーヘンには

無料で生クリームかバニラアイスの

トッピングがつきます


限定のストロベリーフラペチーノは

福袋のチケットで



お土産は

叶 匠壽庵さんの羽田空港限定”羽雲(栗)”と

流行りの”バターのいとこ”を買いました


腹ごしらえとお買い物をしたらラウンジへ

楽天プレミアムカードで無料利用できます



空港を利用する時は

なるべく早く来てラウンジを堪能します


だって、飛行機を見ながらコーヒー飲んで

ゆったり旅気分に浸れるんです!


向かうは関西!

最近はマイル旅ばかりで

新幹線を使わなくなりました

早いし、なにより快適だし!


1時間の短いフライトですが

よろしくお願いします!


ANAさんのスープ大好き♡


スープ飲んでいたらあっという間に着陸体制に

早すぎる…もっと乗っていたいわ…


関西は約1年ぶりかな


でも今回は伊丹空港からさらに遠くへ

行かなくてはなりません


モノレールと阪急電車を乗り継ぎ

宝塚まで来ました


宝塚からはさらに

特急こうのとりに乗って北兵庫へ


この電車、ひとり席があってびっくり!

快適だけど、誰も乗っていません…


どこまで行っても山と畑ばかり

こんな新緑の景色が2時間続きますよ


でも、東京から大阪まで1時間なのに

関西圏内の移動で2時間半って、遠すぎる…


移動だけで疲れた…

とりあえずは無事にたどり着いてお疲れ様


爽やかなビールでカンパイ


叶 匠壽庵さんの羽田空港限定羽雲(栗)

これ、美味しすぎる!

(お土産なのに食べちゃった…)

もっちりの皮に栗がたくさん入ったあんこ

軽くてぺろっといただきました♡


何故はるばるここまで来たのかはまた次回


たまには山に囲まれて

自然に癒されるのもいいものですね



だって

「そのために働いてるんだから!」です