焼肉大好き♡アラフィフ女子

プライベートでも仲良くしてもらっている
尊敬する会社の先輩たち
いつも我が家でパーティーをしています
今回は焼肉屋さんで暑気払い

「炭火焼肉日本代表」さん

日本代表さん

少人数でも入りやすくて、入り口の近くには

ひとり焼肉用のカウンターもあります

今度やってみたいなぁ


一番乗りでお待ちしてます!(一応後輩…)


ドリンクメニューがとにかく豊富なお店

特にクラフトビールに力を入れられてます


お肉も良心的な価格設定

このご時世にありがたいです


みんな揃いましたので

ひととおり注文して乾杯!


ちょうどいいタイミングで

キレイなお肉たち登場♡


タン塩、めっちゃ大きい♡


焼いてる間はアラフィフ女子たちの

マシンガントーク(主にグチ)


部署には若い子ばかりだし

こんなグチ言う事ができませんので…


手もテキパキ動かしながら

おしゃべりも止まりません…


お肉めっちゃ美味しい♡

そしてキムチ盛り合わせも好みのお味


本日の特選赤身肉は「シンシン」

これ赤身ですか?美しすぎる♡


辛味ハラミも香ばしくて

サンチュでいただくと絶品です


上ミノはコリコリして歯応えが抜群!

上ハラミもいい色してますねー


アラフィフになるとカルビじゃなくて

ハラミにいっちゃいますよね

この赤身、最高です♡


最後の冷麺まで

マシンガントークが止まらず…


この冷麺もサッパリして

最後のお口直しに最適でした


あー美味しかった、ごちそうさまでした!


おしゃべり(主にグチ)してスッキリ

美味しいお肉を食べて大満足な

アラフィフ女子たちなのでした


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


だって

「そのために働いてるんだから!」です