前回の投稿、信じられないくらい
みなさんに見ていただきありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープン当時から家族で20年通っている
大好きなビストロ
『ビストロKIMURA』さん
とにかく前菜からテンション上がるコースが
リーズナブルにいただけます


かわいい看板と美味しそうなメニュー

(まかないつきのアルバイトやりたいなぁ)


20周年を迎えられました(祝!)


ランチにおじゃましました

(予約した方が確実です)


ご夫婦で全て手作りで営業されていて

店内は清潔感あるシンプルな内装です


ガッツリいける若い時はフルコースでしたが

アラフィフ女子はメインが1品の

Bコースでも大満足です


どのコースにも必ずついてくる

テンション上がる前菜がこちら!


9種類もある絶品前菜だけでも

食べに来る価値ありです!

おいしいし、見た目もキレイすぎる♡


全てシェフの手作りで、おかわり自由の

パンは奥さまが焼いておられます


お肉・お魚・お野菜のバランス良い前菜を

堪能したら、スープ登場!

日によってスープもパンも違うので

何が出てくるかも楽しみです


今日は味わい深いかぼちゃスープ


そして選べるメインは

鶏ももコンフィにしました


外がカリッと中はジューシーです

ソースも見た目ほど濃くなくて美味しい!

見た目もステキ♡


中のジューシーさ、伝わるかな…

ホロホロ身がほどける柔らかさ!


連れ達のメインもご紹介

こちらは牛サーロインステーキですね

食べ応えありのボリュームです


本日の鮮魚のポワレは

鰆のジェノべクリームソース

美しいお皿です


外側のカリッと具合が見てわかりますね

お魚派の方も満足いただけるはずです


前菜・スープ・メインと出てくるたびに

テンション上がりますが

最後のデザートも爆上がり!


桜のアイスに紅茶のシフォン

ティラミスにチーズケーキの豪華メンバー♡


最後のデザートって

どれにしようか悩みますよね…

でも、こちらでは全部少しずつのせてくれて

嬉しすぎる、そして美味しすぎる!

もちろんデザートも手づくりです


そしてここ数年

飲食店の厳しい時期が続きましたが

近くにテイクアウト専門店もオープンされて

おうちビストロもできるようになりました


美味しそうなお惣菜、パン、デザートが

たくさん並んで迷いますが

ネギ塩チキンとスパニッシュオムレツと

デザートを買っておうちカフェごはん♡


チキンやわらかっ!

デザートのいちごクレープも美味しいな


通い続けて20年

アラフィフ女子のテンションを上げる

美味しすぎるビストロさん

まだしばらく通わせてください


ちなみに、ご近所にはこちらの名店も


だって

「そのために働いてるんだから!」です