ふたりで100歳フェス♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



ふたりの先輩のお誕生日会を
我が家で開催

特別な記念日なので
飾り付けをしてみました♡

まあまあいい感じ照れ




壁のメッセージは
姪っ子たちがシールの折り紙で
一生懸命作ってくれましたチュー

逆になってる文字もアクセントになって
なかなかかわいく出来てますハロウィン

ありがとうピンクハート




では
ふたりで100

おめでとうございまーす花火




定期的に開催している
ウチでのホームパーティーは
予算を決めて各自で好みのおつまみを
持参してもらいますウインク

私は餃子の皮でラザニアを
作ってみました照れ




野菜のグリルは
玉ねぎのドレッシングが絶品チュー

こちらはお祝いにと
妹が作ってくれましたおねがい




今回も豪華になりました
パンも妹が焼いてくれたもの
こちらも大好評でしたパン

おつまみはカブっても面白いので
いつも当日のお楽しみにしていますウインク




唐揚げやチヂミなどバラエティにとんで
なかなかバランスが良くなりましたウインク

他にもチーズタッカルビを
用意していましたが
お腹いっぱいでたどり着けず口笛




お昼からスタートして
食べて飲んでしゃべっていたら
あっという間に真っ暗びっくり

まずいガーン

ここからイベントスタート

まずは美しいケーキからおねがい




こちらなんとアイスケーキ誕生日ケーキ

祝50の恵み×2ニヤリ




ハッピーバースデー誕生日ケーキ
おめでとうございます爆笑




お腹いっぱいですが
フランボワーズの甘酸っぱさが
さっぱりして美味しい誕生日ケーキ




さてさて次は
プレゼントタイム第一弾プレゼント

お揃いのポーチ

イニシャル柄で
裏には刺繍をしてもらえます
かわいい〜チュー




プレゼントタイム第二弾プレゼント

コラーゲンたっぷりの
50の恵みニヤリ




まだまだあります
プレゼントタイム第三弾
最後のサプライズは
なんと50年前の生まれた年の新聞ウインク

さらに
イケイケだった25歳の時のお誕生日の
新聞も用意してみました

これ
めちゃくちゃ盛り上がります
特にテレビ欄が面白い爆笑




あっという間に夜になりました
一緒に準備してくれた同僚の
サプライズセンスも抜群です爆笑




仕事もプライベートもリア充の先輩たち
まだまだ突っ走って
私たちを引っ張ってください

ふたりで100歳フェス大成功ウインク