神戸北野ホテル♡世界一の朝食 | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



お盆休みの続き

北兵庫のおばあちゃんちから
神戸までやって来ました

神戸にはたくさんの思い出がありますが
12年ぶりに訪れた
憧れのオーベルジュおねがい
神戸北野ホテル


とってもステキなホテルです



ちなみにオーベルジュとは
フランス発祥の宿泊付きレストランのこと

12年前に訪れて
朝食に感動しましたおねがい

また来れるなんてシアワセ照れ




神戸の旧居留地・異人館の近くで
クラシカルな洋館です




お部屋もステキキラキラ

ベッドも大きくて快適です




コーヒーや神戸スイーツも
フリーでいただけるので
サービスも最高チュー




さっそくお部屋で
コーヒーブレイクしましょうコーヒー




バスも広くてキレイ
バスタブに浸かってゆっくりできます照れ




もちろん
アメニティも充実ですおねがい




さて
お楽しみの朝食ですナイフとフォーク

吹き抜けの高くて明るい天井で
雰囲気がとってもステキキラキラ




こちらが世界一と言われている
北野ホテルさんの朝食ですおねがい

彩りや種類もたくさん
インスタ映えってやつですねカメラ
(やってないけど…口笛




お野菜はなんと
飲むサラダ⁉️

カラフルなドリンクには
たくさんのお野菜が入ってるようですサラダ




大きなクロワッサンも
サクッとしっとりでおいしいチュー

他にも色んな種類のパンが入ってます
食べきれないよぅ食パン




他にも
生ハムやポトフに半熟卵
ヨーグルトにタピオカにフルーツおねがい

テンション上がります上矢印




こだわりのゆで卵は
エッグカッターでニヤリ

黄身が濃厚な
丹波地鶏のこだわりの卵おねがい




ヨーグルトには
ホテルオリジナルの
桃のコンフィチュールを

ゆっくりのんびり
至福のブレックファースト

贅沢な時間です照れ




12年ぶりに訪れた
憧れのオーベルジュ
神戸北野ホテル

次は何年後に泊まれるかな照れ