お花見さんぽでパンケーキ♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



小春日和の先週末
…と言うより初夏の陽気太陽
桜は散ってしまいましたが
近所の川沿いをお散歩スニーカー
いいお天気で気持ちいい〜照れ




{27854CF0-8AC8-4662-8108-BB375BD5BBFE}


こちらは杉並区の善福寺川
菜の花はまだ満開でした爆笑


{3EDA11A2-760F-4E52-AA84-37321324CF6F}


桜も少し残っていました桜
ピクニックしている家族がたくさん
この辺りは大きな公園がいくつかあって
バーベキューなどもできるんですウインク


{21FE30D8-F0F8-4589-88D4-212CA89DEF0B}


今は葉桜ですが
ここからの満開の景色は
本当に素晴らしいんですキラキラ

桜の川になってる〜爆笑


{A1A7FE1E-F4FA-4B3E-8958-F6A3D4ED6957}


お散歩日和ですね太陽
癒されるなぁ照れ


{52D94E30-DBD3-4566-963A-EC973C48C847}


川沿いを通って遠周りして
姪っ子たちのおウチに到着

玄関のポーチには
今はやりの多肉ちゃん
カワイイチュー


{3D9E3DD6-BCFE-4607-AAD7-413974BC2A32}


たくさんのお花でお出迎えラブ


{5405C68E-27F5-4BC0-953C-E722E5AEFB5A}


いつも写真で美味しそうだなぁと
思っていた妹が作るパンケーキホットケーキ

今日はランチで
ごちそうしてくれるとのこと
やったあチュー


{AF833EE3-4B28-48D1-BCD4-D6AAF2B257C9}


焼けた〜ラブラブ
今日は特別にイチゴちゃんもいちごいちご


{CB084EB6-4EDC-4A97-9D75-77E7FB889579}


お店のパンケーキみたいホットケーキ
いただきまーすナイフとフォーク


{9A38851B-3BEF-400A-820D-B2318698A8C8}


フワフワで美味しいチュー
サイズが小さいので何枚でもいけちゃう口笛
生クリームやクリームチーズ
ジャムにチョコレート
色んなバリエーションで
楽しく美味しくいただきましたチュー

子供達もいつもたくさん食べるそうです
わかるわ〜おねがい


{2EC489EB-B306-471E-87F3-D1A4DDAB5C94}


調子に乗って食べ過ぎました…口笛

姪っ子たちとたくさん遊んだあと

「夜ゴハンどうする〜?」

結局みんなで
春の味覚の晩ゴハンニコニコ


{EEACF81B-B965-4093-8DA4-544CFF7116CC}


大きなそら豆びっくり
レンジでチンして
おいしーチュー


{34D00245-D236-46FD-91E5-7A1AB8276C04}


鰤のお刺身と麻婆豆腐で
お腹いっぱい爆笑


{9E8602D0-CA22-4E12-81BB-9B9D62ABCF8F}


子供が食べやすいように
小さくしたお野菜がたくさん入ってます
ママ大変だねえキョロキョロ

大人はピリ辛にしてくれました
美味しかったチュー


{952CE4F8-4F16-4CEB-BC16-4D0BFA31B554}


たくさんごちそうになっちゃったので
子供たちをお風呂に入れて
寝かしつけてから帰りましたウインク

これを毎日やってるパパママばあば
ホントにお疲れ様照れ