春の持ち寄りパーティー♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



3月下旬
東京は開花宣言桜
満開はまだ少し先のようですが
ウチの桜桜が開花しました照れ


{1115C218-F712-4908-928A-77E920E62DD1}



本日は
会社でとてもお世話になってる
先輩であり尊敬する友人達を招いて
恒例の持ち寄りパーティーボトル
(秋の会もアップしていましたね…口笛

ようこそ〜キラキラ


{ECC80FD5-8BCC-44B5-9337-17E1F697B992}


定期的に開催している会ですが
いつもみんなが何を持って来てくれるか
楽しみなんですチュー

今回はこんな感じおねがい
ご馳走だあ爆笑


{4B110CB5-BDBD-4BCE-8DDC-668DABEFC4FD}


私が用意したのは
たこ焼き機アヒージョと
明太子スパサライエローハート


{A3FAD589-9997-4B39-A6DD-A6D507027CCA}


アヒージョは
オリーブオイル・アンチョビ
ニンニク・ベーコンをたこ焼き機に入れて
あとは好きな具材を入れるだけ
パーティーにピッタリですウインク

旬のホタルイカが絶品〜ラブラブ


{9730547F-B6F8-48CF-9C87-67D552C08B6B}



少し遅れてもうひとり到着
みんな忙しいのにありがとう照れ

では あらためてカンパーイシャンパンロゼワイン



{D226D6D9-7C95-4482-976C-42A9537FD911}


いつも楽しい女子会です唇
外で美味しいもの食べるのもいいですが
時間を気にせずダラダラペチャクチャの
家飲みも たまにはいいですよね照れ


{47D09C04-3FB8-4EB9-8D9D-6C0852F99D2A}


途中で姪っ子が登場
質問攻撃に圧倒されてたね〜キョロキョロ

パパがお迎えに来てすぐに
帰っちゃました…口笛


{BAB8A2A3-3065-4CB4-B45D-FE95505A213A}


金額を決めてそれぞれが好みの
おつまみを持ち寄るシステムです

まさかの3人がパクチーかぶりびっくり
(ポテチ2種とサラダ)
でも それも楽しいんです爆笑

パクチーサイコーチュー


{D038B78E-AC81-4810-AEBB-C8DB1382F792}


お腹いっぱいになったら
休憩タイム

話題のお相撲で大興奮したり
仮眠をとったり口笛
それも家飲みの特権ウインク


{91510724-A9EC-4276-B593-7D7D1877B324}


夢中でおしゃべりしていたら
あっと言う間に夕方です口笛

さて そろそろスイーツタイムおねがい
ケーキはいつも川口で有名なお店よりショートケーキ

今回はいちごいちごちゃん〜ラブ
たくさん入ってるハート


{A3C4BF9A-F70C-4792-8798-B10F5A700712}



しかもサプライズで
ワタクシのお祝いを
していただきましたびっくり

ありがとう〜笑い泣き


{D74706D8-4F14-441E-94B1-DF34EEB53080}


いつもの絶対失敗しない
チーズケーキを前日に準備してチーズ
焼き立てでいただけるようにしました
スイーツケーキ2種類シアワセチュー


{7A9D5607-20EA-4D07-BD75-A0458D85AE9E}


スイーツにはロゼワインでロゼワイン

ソムリエ試験に合格した友人ニヤリ
さすがワインの選び方や注ぎ方がプロ赤ワイン
ホントにすごいなぁおねがい


{16154918-835F-4F95-BFF3-2A2B7AB00A94}


ベリーのジャムが
濃厚なカスタードに合うチュー
いちごが甘〜い爆笑完璧なケーキです笑い泣き


{A7821355-F2F7-4E2E-A3AD-EC55170711EA}


この後もまたしゃべって
残ったおつまみをまた食べて…口笛

あれ!?
あっという間に22時超えびっくり

たくさん食べて
たくさんしゃべって
たくさん笑った
楽しい休日でした照れ