トトロツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
近場のツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)

先ずはモーニングから(๑>؂<๑)



集合場所到着パー
予定のSさん来れず残念💨

集合→Ꭲさん&Ꭲちゃんと合流拍手



新緑見ながら快適ツーリングദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

道の駅で休憩音符
Mさん合流のハズがトラブル気味で後で合流との事💨

お気に入りの福井県池田のお蕎麦屋さんパー


久しぶりで楽しみにしてたのに....
あれ!?
以前より量が....少な....過ぎ!?
で、雑い💦
物価高なのか(・_・;)
次は無いな💦


いつも素通り💨
やっとトトロに会えた〜ヾ(*´∀`*)ノ



ネコバスは残念な姿に(=o=;)



とりあえず寄った(笑)
徳山ダム音符

Ꭲさん、バイクトラブルで様子見(゜o゜;

みんなでパチリ(^O^)/


レッカーは2時間待ちだそうで....
お仲間さんヘルプで、軽トラトランポで帰路へパー


女子2人でカフェへ音符

フレンチトースト美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


ハプニング続きのツーリングでしたが....
楽しかった1日でした〜- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


終わり音符