お休みの日
ドラスタ出動
ツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)
集合→出発💨
13台だったかな
色んな順番で走りハーレー多めで....
やっぱりアメリカン好きだなぁ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
車空いてる&新緑綺麗で景色見ながら快適にツーリングを楽しみ
園田家の芝桜へ
タイミング良く並べれてラッキー
芝桜&花桃のコラボを楽しみましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ランチは数年振りのお店へ

イェーイv(´∀`*v)
阿弥陀ヶ滝へ
雪景色以外に行ったの数年振り
新緑の雰囲気も良かった〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

お〜素晴らしい(*゚▽゚)ノ
あれ
こっからは進入禁止なんですね💨
雪に埋もれてて知らなかった(・・;)

州原のひまわり🌻畑
今はネモフィラでした(^O^)/
いつも遠目で素通りだったけど....
初めて中に入リました

色んな花を見て楽しみ



イェーイ(^O^)/📷

道の駅で解散💨
わちゃわちゃ楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)
終わり









