ドラスタ車検&あじさい(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ車検&修理から戻って来ました〜ε-(´∀`*)



まぁ、色々と心配なレッド○ロン💨
大丈夫かな!?
試乗兼ねて、チラッとツーリングして来ました〜パー


適度な距離の紫陽花を見て来ました(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

もう少しキレイかと思ってたけど....
ちょっと残念かな(・_・;)!?

その中でも、見れる所でパチリ(^O^)/📷



あじさい園、歩いて見れます音符


帰ります〜パー


走りながら....
夕食何食べようかなぁ〜って考えてたら....
最近お寿司食べてない(๑°O°๑)‼


娘に連絡して....
行って来ました〜(๑•᎑•๑)ノ"


新しくゴーグル!?買ったので....
どんな感じだろう〜って思ってたけど....
めちゃ見やすくて快適(*゚∀゚*)


自分の写真無かったので....
パチリ(๑>؂•̀๑)✌


あじさい見れたしチョキ
快適にチラッとツーリング楽しめました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



終わり音符