初参加のツーリング(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


タイミング悪くて行けてなかったけど....
やっと初参加のツーリングに行って来ました〜☆٩(。•ω<。)و


集合場所にて音符
リーダーさんの挨拶!!
と、参加回数におおじてプレゼントあり拍手
私は初参加なのでステッカー貰いました(*゚▽゚)ノ

で、5回でキーホルダー貰える見たい(^○^)
これ欲しい(笑)

で、この日はお雛様って事で女子はお菓子貰いました(*^^)v


この日は総勢20台位!?&タンデム数人パー

楽しみにしていた『いなべ梅林公園』へ出発ですv(´∀`*v)

途中、コンビニ休憩音符


初参加なので、リーダーの後ろで2番目(^O^)/
が、街乗りだし、余計後ろ分からず、台数いる感じ無し💨

で、公園付近から、渋滞ヤバくて進まない(~O~;)💦


少し遠くに止めて....
歩いて移動₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾


いなべ梅林公園到着音符
天気も良くて、ほぼ満開状態のこの日は、人がヤバかった(=o=;)


あら💦
ランチ場所もイベントで休業(╥ω╥`)

人混みキライ💨
個人的には来ない状態でした(~O~;)


屋台で天ぷら蕎麦音符
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


梅林公園内を歩いて鑑賞です₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾


御一行様移動中💨
人数多過ぎて、誰が誰だか不明(笑)


記念撮影(^O^)/📷

で、終了音符

あれこれ予想外だったらしく、滅多に無いグダグダの時に初参加となりました....(´ε`;)

最後の解散場所が方向違うので、私はここで離脱でしたバイバイ



時間的に早いし、街乗り状態&渋滞で....
不完全燃焼だったので....
近場、お気に入りの走れる所と云えばここですね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

グーグルに出てこなくて大丈夫!?でしたが、良かったε-(´∀`*)ホッ


クネクネ楽しんで、山頂到着(*゚▽゚)ノ


時間的に遅めなので、そんなに居ないとは思ってましたが....
車数台止まっててホッとでしたε-(´∀`*)ホッ


景色見に行く途中、ファミリーがピクニックしてましたε-(´∀`*)ホッ

ん〜ここの景色好きだなぁ〜(^○^)



クネクネ、景色見て帰って来ました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



思ってたより梅も微妙(。◔‸◔。)??
人が多過ぎて疲れた(~O~;)💦
でしたが、久しぶりのツーリング楽しめました〜v(´∀`*v)



終わり音符