阿弥陀ヶ滝に行って来ました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


この辺はガッツリ雨予報(・_・;)☔
お山の方は雪予報あり!?


毎年恒例の阿弥陀ヶ滝も今年は諦めてましたが....
『ダメ元で行って見よう〜』って事で行って来ました〜(*゚▽゚)ノ


いつも止める所は雪無し(๑°ᄆ°๑)💦
今年は雪無いから、どこまで進めるかな!?


先へ進むと積雪あったので....
ここで行き止まり💨


長靴で大丈夫そうだったので....
スノーシューの出番無し(笑)

雨降ってるので傘必要☔
出発です〜٩(。•ω<。)و


歩く所は除雪してありました拍手


看板前です(^○^)
雪全然無いし💨


途中、積雪あったり、無かったり(・∀・)


まだかな〜(๑• o •๑)?


雪景色見ながら歩いて....
阿弥陀ヶ滝到着です〜ヽ(^◇^*)/


冷え込み無いので、氷柱も無くて残念だったけど....

さっきまで雨だったのに....
私達を歓迎してるかの様に雪吹雪に(๑°O°๑)‼

めちゃ楽しい&感動〜ヾ(*´∀`*)ノ♥


雪解け水で水量多くて....
滝壺付近は暴風がヤバかった(๑°O°๑)‼


飛ばされそうな位の風圧&水しぶき٩(◍˃ᗜ˂◍)۶


イェーイv(´∀`*v)


やばっ音符
戻り始めたら雨に....
めちゃ幸せな気分の空間でした〜(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾


即席雪だるま⛄(笑)


通り道パー
荘川桜見学(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



道の駅スタンプ移動中チョキ

ここは何も無くて、スタンプGETだけで終了(lll-ω-)チーン


道の駅白川郷到着音符
まずはランチ音符

この旗が気になったので....
これを注文パー


美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


合掌ミュージアムを見学音符

へぇ~道の駅にこんなのがあるとか....
めちゃリアル(๑°口°๑)❢❢
凄いですね〜拍手







最近頑張ってます٩(๑›◡‹ ๑)و✧
道の駅スタンプ巡りパー
意味あるの!?って所から、食べ物や特産品など楽しめる所等々....
一応ぐるっと見てますが....
道の駅も色々あって楽しめますね拍手


雪景色&雪遊び❄
楽しかった1日でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



終わり音符