セローオイル交換&道の駅スタンプ巡り(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


軽トラでレッ○バロンへパー
全然出来てなかったオイル交換です!!


ヒゲおじさんがお出迎え〜- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


オイル交換中は店内をウロウロ₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾
目の保養に色んなバイクを見てました音符

ん〜....
やっぱり自分のバイクが一番だなぁ〜☆٩(。•ω<。)و




軽トラでドライブ🚗
道の駅到着音符


途中、昼食です音符
最近ハマってるCoCo壱のストラップ(・∀・)


別日にTOMO1回目(・∀・)


この日は、ストラップ欲しさに3回目の来店です(笑)

ナス&ゆで卵のトッピング音符
美味しかった〜(๑>؂<๑)۶


3回通って....
2人で4種類GETしましたチョキ


次は何が出るかな〜o(*^▽^*)o(笑)



道の駅スタンプ巡り記念にパチリv(´∀`*v)


とりあえずパチリ(・∀・)


道の駅スタンプ巡りも良いけど....
店内ウロウロは葛藤です(・∀・;)



楽しかった1日でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


終わり音符