バイク女子新年会〜- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


バイク女子の新年会で知多の魚太郎に行って来ました〜o(*^▽^*)o

天気良ければバイクで行く予定でしたが....
悪いので車で🚗

やっと行けた魚太郎パー
初なので、わくわく&ドキドキo(*^▽^*)o


バイク女子15人集まりました〜音符
いつもより集まったらしいチョキ

バーベキューオープン待ちにパチリ(^O^)/


人数多いので、個人での精算チョキ

少ないと寂しいので、あれこれ見てたら....
食材選びミスった💦
で、レジでびっくり(・・;)
予定よりはるかに高い....
これで3000円近くだった💦

食べ過ぎた(⁎×﹏×⁎)💦


雰囲気はこんな感じでした〜拍手


わくわく〜o(*^▽^*)o


最初はネギマ〜(๑>؂<๑)۶


パチリv(´∀`*v)ピース


ん〜....、思ってたより、そんなに安く無いし....
わざわざ次行く事も無いかなぁ....でした(๑-﹏-๑)



次はオシャレなカフェへ移動です(^○^)


で、ハンバーガー屋さんはアイスティーが無い(•̥ ﹏ •̥๑)💨
トロピカルティーがあって良かった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


めちゃ盛り上がってて拍手
わちゃわちゃでした(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


最後に記念撮影〜v(´∀`*v)ピース

時間なので、解散でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



海近くに来たのに、海見てなかったので....
チラッと素通りしました🚗


たまには女子会も良いですね〜チョキ
わちゃわちゃと女子トークは盛り上がる音符
楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)



終わり音符