娘達と谷汲山&ランチ(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符



娘達と谷汲山へ行って来ました〜(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾

先ずは久しぶりのお気に入り喫茶店でモーニングパー
ん〜アイスティー美味しい(๑>؂<๑)۶



谷汲山到着(*゚▽゚)ノ




参拝&お守り購入して*˙﹀˙*)ノ"



次はお楽しみのランチです音符
近くのお店へ移動₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾

娘達も大喜び♥
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


帰り道、新店のケーキ🍰屋さんへ音符
集合写真撮って無かったので....
ここでパチリ(*^^)v


全体的にパチリ📷


駐車場は私の好きなピンク&いちご🍓の絵がドーン!!


ケーキ🍰購入拍手
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶



久しぶりの家族団欒(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾拍手
息子不在だったけど💨


楽しかった1日でした〜ヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符