『紅葉🍁見たい❗』d(*´∀`*)bって事で....
四輪で紅葉を見に行って来ました~(*´▽`)v
向かうはお久しぶりな『川浦渓谷』(*・∀・)ノ
人気場所をスルーして突き当たりまで🎵
良い感じです(* ´ ▽ ` *)

ってか、前より人気スポットになってるのか....
人が沢山でした(; ゚ ロ゚)

歩いて見に行きます~(*・∀・)ノ
写真では全く伝わりませんが....
高さがありすぎて....
恐怖ヤバいです((((;゜Д゜)))
落ちたら....
めちゃ痛そう....Σ(;゚∀゚)ノ

普段は穏やかな感じですが....
大雨後は迫力がヤバくて....
私的には好きな場所(*・∀・)ノ
『見たい❗』って方は大雨後に行く事をおすすめします(笑)

あら....通行止やん....(;゜0゜)

ニワトリ🐓見っけ~(* ゚∀゚)
家も昔飼ってたなぁ~と懐かしかった🎵
小学生の頃は残した給食は袋に入れて持ち帰りの時代....
今の時代だと色々と問題ですよね(;゜0゜)
食べきれない私は家まで持ち帰ると親に怒られるので....ドキドキしながらニワトリのエサに....(-∀-`; )
私の場合は好き嫌いじゃなくて量が多くて食べきれなかった....
担任によっては教室の後ろ→廊下だったり....してたなぁ~(笑)
色々と厳しい時代....?
地域的な....?
懐かしい小学生の頃の思い出でした(*´σー`)エヘヘ

それなりに紅葉🍁を楽しめて楽しかった1日でした~
d(*´∀`*)b
終わり🎵








