1日(土)2日(日)は楽しみにしていた徳山ダムの門入地区の登山キャンプだったのに....(´ー`A;)
迷いながらも前日食材の買い物に行き準備したけど....
思った以上に喉の痛みが治まらなかったので断念....
結局、喉の痛みが治まらない&鼻水&咳と....
自分でも『え❓』って位、悪化して土日共に家で寝てました....┐('~`;)┌
何だか薬の効きが悪いのか悪化し過ぎなのか....
治りが悪いです( ´~`)ゞ
ってか、今回含め山登り&ダム湖見る予定だったのが3回あり....
それぞれ何かしらで行けず....
私の体力では無理❓
『止めときなさい』って神様からの知らせ❓
毎回残念すぎだけど....
そう思うと『だよね....』と納得です(・_・;
で、先日少し体調良さそうだったからバイク友達とランチして来ました~(*´∀`)ノ
久し振りだとは思ってたけど半年近く振りでした🎵
待ち合わせ時間まで少し空いたので....
こちらもお久しぶりな神社に行って来ました(*゚∀゚)ゞ
ここの神社の管理はお隣にある鋼材工場❓
『お守りとかはそちらへ』....って書いてあるから、いつも行くんだけど....
今回も行ったら....
事務員さん不在....
工場の人も仕事してるし呼ぶピンポンも無いから少々待ち....(・。・;
声が出れば『すいません~~~』って呼べるけど、声がガラガラで出ない💦(笑)
とりあえず気付いて(¬∀¬)
オーラ出しながら見てたら、やっと人が来てくれました....
田舎の神社だし、そんなもんやね(笑)
ってか、運試しのおみくじ....(*・∀・)ノ
良くなかった....💦
運気の良い今年だけど何か空回り....
色々考えないかんのかな~と思う日々です(´-ω-`;)ゞ
息子の高校受験&入学にお金かかるし....
ドラスタは修理しないと乗れないし....
仕事もだし....
まぁ、色々とあるし....
『ぱ~~~っ』と楽しい事無いかな~Σ(´∀`;)

庶民的な私&余り食に興味無いので....
美味しさの....が分かって無いですが(^_^
久しぶりにまったりとランチして、良い気分転換になりましたd(*´∀`*)b
ってか、夏風邪は長引くとは聞くけど....
まだ体調完全復活ではないので....
早く治ると良いなぁ~(*´-`*)ゞ
終わり🎵





