続きです~🎵
先程の場所からさらに上流方向へ走ります(*゚∀゚)ゞ
もうお昼も過ぎてるので食事場所を探してると....
雰囲気の良さそうな所を発見しました🎵
水遊びしたい~(*・∀・)ノ(笑)

TOMOが荷物を取りに行ってる間の待ち(笑)

川の流れの音が心地良い🎵
そんな気持ちの良い場所で食べようと思ったのに....

ってか、歩いてる時はここまで気にならなかったけど....
あの、人の目の中に入ってきて死ぬ虫....💢
目の前を飛び回ってウザイ(。・`з・)ノ
本当、食事も出来ない位飛び回って目に入ってこようとして食べれない~....💢

TOMO、ウロウロしてたりここへ避難したけど....
虫的には一緒やろ~(笑)

普段虫とかはそんなに気にならないけど....
本当、有り得ない位大量過ぎて....
『目の中に入って来るな』o(`Д´*)o💢
マジでムカつきまくりで食べた気がしない状態でさっさと退散しました💦
無駄なストレスから解放されて....
次の目的地『四谷の千枚田』に向かいます~(*^ー^)ノ♪
ナビ通り進むと....
え❓行き止まりやん(・。・;
ってか、道が違ってたらしい....
こっちが正解だったみたいだけど....
いきなり放置気味の未舗装です💦

こんな雰囲気の林道でした🎵
結構荒れ気味でしたが『もう少しだよ』って事で頑張りましたo(`^´*)

あら💦
倒木だけど避ければ通れそう....

『シャキーン❗』
ってか、『切るほどの木じゃなくない❓』って感じだったので....
あっという間に切断完了....
本人はめちゃ満足そうでした(・∀・)v(笑)

で、少~しだけ進んだら....
マジでデカイ岩が....
『ドーン❗』(@ ̄□ ̄@;)!!

後、もう少しだったのに....
戻らなくては....です💦
頑張って来たのに....(;>_<;)

遠回りしながらも『千枚田』に到着です(*´∇`)ノ
汗と涙の結晶を感動しながら見学🎵

田植えも殆んど終わってました🎵
美しい田園風景ですね~(*´~`*)

バイクとパチリ📸

少し癒されて帰りました~(。^。^。)
帰りの高速もビューンと走ります🎵
が、お尻が痛い~~~....(´ε`;)ゞ(笑)
楽しかった1日でした~♪ヽ(*´∀`)ノ
終わり🎵