アフィリエイトを中心とした
ビジネス情報や
マインド、思考などを
情報発信しています。




こんばんは、裸足の健です!




私たちは
1日に6万回思考
しています。



その思考の中で
次に繋がるアイデアや
現状を打破するアイデアも
思いついていたりします。



しかし、次々に思考が進むので、
思いついたことを
無意識に
忘れてしまう
んですね。



しかも、
その思いついたことを
忘れてしまうと
一生のうちにあと1回
あるかないかの
確率でもう思い出すことは
ないのです。



なので、
思いついたときに何かに
メモしておいてほしいん
ですね。



今はスマホで簡単にメモ
することも出来る時代です。



私もよく思いつくのですが、
前進するためのアイデアも
あれば、くだらないアイデア
もあります。



すぐにメモ出来ればいいの
ですが、あとで書こうと
思っていても、
数分後には何を思いついたか?
だけではなく、
思いついたことすら忘れてしまう
なんて経験はないですか?



何かを取りに行こうとして、
途中で電話がかかってきて
話していたら、
取りに行くことすら忘れていた
なんてことはないですか?



人間の脳はそれぐらいの
スピードで
次々に認識したことを忘れ
ていきます。



とくに、ふと思いついたこと
って、現状打破の役に立つ
ことが多いです。



ぜひ、今日から思いついた
ときに、何かに書く習慣を
つけてくださいね!




★★

次世代型アフィリエイト
Businessでのユーザー獲得は
他のネットワークビジネス
と比較にならないくらい
確率が高いです。

詳細は、
こちらからお気軽に
お問い合わせください。
    
↓ 
 友だち追加

【次世代型】とメッセージ