アフィリエイトを中心
としたビジネス情報や
マインド、思考などを
情報発信しています。



こんばんは、裸足の健
です!




何か起こると、
私はいつも
最後に笑うのは
自分だから」と
自分で自分に言い
聞かせています。



私がよく使う言葉で、
ほかに
大丈夫
というのがありますが、
これと少し似ているかも
しれません。



でも、「大丈夫」が、
起こっていること
そのものに対して
よく使うのに対して

こちらはあくまでも
自分の態度」に
主眼を置いています。



これはある程度、
自分に自信があるとき
にしか使えない言葉
のような気がします。



「これまで自分はちゃんと
やってきたんだから、
きっと
最終的にはうまくいく
はずだ」という。



だから、逆に言うと
「これ、最後には
笑っちゃうことに
なるんだろうな」
って信じられる人が、
やはり
最後に笑えるのだと
思うのです。



私が厳しい状況に陥った
ときに
面白くなってきた

思うようにしているのも
この考えからです。



最後に笑うのは自分
と思うことで
ひとつはそれが精神安定
に役立ち、
そして、
そう思って行動することで
自分に自信が持てると
思います。



追伸)こちらの記事にも
注目されてみてください😊
(WEB集客)Business★

詳細ご希望の方は


友だち追加 

をクリックしてください。


追伸】

心が折れそうな時の処方箋。 


 ・とにかく寝る 

 ・美味しいもの食べる

 ・本を読む 

 ・大きな声で歌う 

 ・涙を流す

 ・何もしない

 ・散歩する 

 ・サウナに行く 

 ・映画を観る

 ・旅行にいく

 ・悔しさを力に変える 

 ・ゼロからスタートする

 ・自分は何者でもない

 ・最初からできないのは当たり前


 そして

 ・ぜんぶ話す

 ・信頼できる仲間を頼る


 持ちつ持たれつ。 

 

 気があって、心から信頼できる仲間がいれば、

 何だって乗り越えられる。


だから、あなたは大丈夫!