ここまで揺れた | mayuminのブログ

mayuminのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホから地震アラーム

既に若干揺れていたが

直ぐにグラグラ揺れた、長かった。

横揺れ…

ハウスで寝ていたちび子が

慌てて出て来て私の側に来た。


「大丈夫だよ、私がいるからね😁」


無理矢理口角をあげ

歯を見せて笑顔を作りちび子を撫でる

落ち着かせるために。


テレビをつけると

青森が震度6強だった😱


被害が最小でありますように🙏