ここまで揺れたスマホから地震アラーム既に若干揺れていたが直ぐにグラグラ揺れた、長かった。横揺れ…ハウスで寝ていたちび子が慌てて出て来て私の側に来た。「大丈夫だよ、私がいるからね😁」無理矢理口角をあげ歯を見せて笑顔を作りちび子を撫でる落ち着かせるために。テレビをつけると青森が震度6強だった😱被害が最小でありますように🙏