真由美のブログ -8ページ目

真由美のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新だ(笑)
だいぶ放置。。

夏はてんこ盛り~…で終わってたブログ、『空想改革』が終わり、その時点でもそのLIVEが音源化されるというビッグニュースに舞い上がり、嬉しい楽しいがひしめき合ってる中に、ちょっとだけ落ち込む要素もあって、、まぁ単に気持ちが乗らず書けなかった。

っていうのも、8月末の時点ではもう今年は小西くんに会える予定がなかったから。
なんて言ってるうちに9月17日に急遽小坂明子さんとのセッションLIVE『MELANCHOLIC AUTUMN』を開催。

小坂明子×小西遼生 session LIVE

こちらは慌てた💦もう今年は会えない、もし会えるとしたらカレンダーの出るタイミングの後半にあるかも…くらいの予測はあったけど、まさかこんなに早く会えるとは思ってなくて。
9月頭の合唱コンクールが終わりしだい眼瞼下垂手術の予定で、6月くらいからすでに予約してあったものの延期しようかとも。でも、鏡を見るごとに光が入らず曇ったビー玉みたいな眼球をみるのが本当に嫌で、病院を紹介してくれた人にも会うたびにひどくなってるね…と言われるくらい。

これ以上先延ばしにしても仕方ない、LIVEは諦めよう…って思ったけど、諦めきれず(笑)、瞼に糸が20針
分ついた状態とどすっぴんで会いに行った。
なかなか度胸あるなと自分でもビックリw

LIVE中はわかんないだろうし、そもそも素っぴんだから私ってことがまず分からないだろうと開き直り。
お客さんの中では分かる人もいれば分からない人もいたりしたけど、Kさんは(たぶん?)わかってくれたっぽいw(さすがマネージャー)

小西くんは、、どうだったんだろ?
見られたくないのに気づいて欲しいって矛盾と恥ずかしさとで、
2回目のステージの開演前に最初に出てくる小西くんとぶつかりそうになったけど、まぁ、、ね…苦笑

で、まさか会えるとは思ってなかった9月、
このあと10月4日公開の『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』の舞台挨拶付き上映の情報が入るも、小西くんの登壇は2日目の新宿バルト9のみが後に、追加で小西くんと雨宮監督のみの舞台挨拶付き上映や牙狼ファンミーティングと追加イベント発生にあたふた💦

牙狼 月虹ノ旅人 公開2日目舞台挨拶 新宿バルト9

期間限定カフェ“月虹ノ館”

ファンミーティングは“スペシャルゲスト”に期待を込めて申し込みをしたのだけど、その頃にはメイクもできると思ってたらまだダメで、スペシャルゲストも期待通り小西くんだったけど、またも素っぴんで恥ずかしい思い。
が、なんだろうね、この強気というか、いられるなら側にいたい根性…(°Д°)
素っぴんで恥ずかしー…とか言いながらちゃっかり真横の場所GETしている図太さ💧
(正確には真横に来てもらえるようにと誘導作戦?)


牙狼ファンミーティング

てか、昨日の特撮は爆発だ!の雨宮監督の解説じゃないけど、“大切なのは鎧じゃない、騎士の魂だ”に似てるかも?なんて美化(笑)

と、まぁ自分的には色々バタバタとした9月10月だった。

ま、今だに素っぴん生活は続いてるけど(笑)

あ、この間の『音楽と朗読-Sheep's-』はかるーくメイクしてったか。早くがっつりメイクしたい。


池袋シネリーブル 舞台挨拶