本日は毎回大好評を頂いている

ビュティーライフダイアリー

徹底使いこなしLINEグループ

第4期募集開始のお知らせですニコニコ

 

 

 

 

このグループでは皆様に

3つのゴールをご提供しています!

 

 

今日は3つのゴールについて

過去の参加者様のご感想を交えながら

説明していきますね流れ星

 

 

 

 

1つ目のゴール

巻頭のワークを

全て埋めること

 

 

✔︎beingって何?

✔︎ワークの書き方、これで正しいの?

✔︎一人だと思い付かない、全部埋まらない

etc...

そんなお悩みを解決しますキラキラ

 

 

ビュティーライフダイアリーは

秘書でありパートナーである存在で

毎日の道標になってくれる

有能な手帳なんですウインク

 

 

でもね、巻頭のワークページが

白紙だったり間違っていたりすると

その役割は十分に発揮してくれませんガーン

 

 

そこで1つ目のゴールとして

期間中に必ず全部のワークページを

正しく理解し、埋めていただきます。

 

 

私から各ワークの説明を

させていただくことはもちろんですが

同じ日に同じワークを皆で取り組み

書いたワークをシェアし合うので

なるほど!真似したい!!

など、メンバーのワークページを見ることで

気づきがあることも大きな特徴です照れ

 

 

 

 

 

下矢印第二弾グループ参加者様の声下矢印

 

 

 

2つ目のゴール

ワクワクが詰まった

自分だけの

バーチカルページの

書き方を見つける

 

 

さきほどビュティーライフダイアリーは

秘書でありパートナーである存在で

毎日の道標になってくれる

有能な手帳だと言いましたが

有能な秘書なので毎日何回も

手帳を開いて欲しいのです!!

 

 

私は毎日朝から晩まで暇さえあれば

手帳を開いていますメガネ

 

 

image

 

 

開けば開くほどなりたい私になってくれる

そんな手帳ですのでポイントは

毎日開きたくなる、

ワクワクとニヤニヤが詰まった

あなただけのバーチカルページを作ること。

 

 

固定勤務の方、専業主婦の方や

初めてこの手帳を使う方などは

バーチカルページがうまく使えなかったり

それ以前に書くことがないほとんど白紙だと

という方も多くいらっしゃいますアセアセ

 

 

なんともったいないえーん

 

 

でもご安心くださいニヤリ

 

 

他の方の書き方の良いところを取り入れたり

アドバイスをもらったりと

毎日開きたくなる手帳が必ず完成しますよラブラブ

 

 

下矢印参加者様の手帳ビフォアフ下矢印

 

とはいえ可愛くデコレーションしたり

する必要はありません!!

 

 

私の手帳はいたってシンプルです♡

 

 

下矢印第2弾参加者様の1週間経過時の声下矢印

 

皆様最初の1週間でグループの力

シェアの力、環境の力に驚かれますびっくり

 

 

3つ目のゴール

地域や年齢の垣根を超えた

仲間づくり

 

このLINEグループの特徴の一つに

自己紹介で年齢を言わない口笛

敬語を使わないニヤリがありますラブラブ

 

 

私のことも気軽にまゆみんって

呼んでくださいねラブ

 

 

勿論、敬語が心地いい方は

無理に強要しませんのでご安心くださいキラキラ

 

 

約1ヶ月毎日の様に手帳をシェアしあったり

世間話やときには重めの相談!?もあったりで

まるで学校の休み時間や放課後の様な

雰囲気なんですルンルンルンルン

 

 

住んでる地域が近い方同士は実際に会ったり

グループ終了後も交流が続いている方もラブラブ

 

 

横浜でオフ会も開催しましたよチュー

 

 

 

コロナが落ち着いたら

過去の参加メンバー様と

全国でオフ会を開催したいなぁと

密かに思っていますラブラブ

 

 

4月中旬に都内で

アフタヌーンオフ会も企画中です星

 

 

下矢印第1弾グループ参加者様の声下矢印

imageimageimage

 

そう、まさに手帳合宿!

 

 

お気に入りの手帳グッズの情報交換をしたり

楽しい毎日を過ごせますラブ

 

 

 

 

LINEグループは初めてだし

人に手帳をシェアするってどういうこと??

と最初はご不安もあるかと思いますが

すぐに慣れますのでご安心くださいウインク

 

 

ルールの1つに未読は遡らない!!

華麗にスルーする!!がありますので

ご自身の入れるタイミングで

気持ちよく楽しくご参加下さいねラブラブ

 

 

次回開催は未定ですアセアセ

気になっていた方は

ぜひ飛び込んできてくださいねグッ

 

 

今年こそ!!

手帳を使いこなして

最大のパートナーにしましょう!!

 

 

毎日がより輝き

なりたい私への近道ですハート

 

 

 

ビューティーライフダイアリー

徹底使いこなしLINEグループ

 

グループ詳細

 

主な活動

・4月のマンスリーbeingのシェア

・今週のテーマのシェア

・巻頭ワークの説明・見直し・シェア

・バーチカルページのシェア

・質疑応答

 

毎日こんなことを意識して過ごします♪

・ビューティーライフダイアリーの特徴

・手帳をパートナーにするとは?

・なりたい私で過ごす毎日を体感する

・あなたの価値観は?

・優先順位を明確にした一日の過ごし方

・手帳が書けないときは?

などなど

 

とにかく手帳が大好きになる内容です!

 

 

開催日時・場所

 

3月29日~5月6日

(GW期間中は自由参加)

 

毎日の活動になりますので

タイムマネジメントをしながら

ご参加頂く事を体感していただきます!

 

・LINEグループ

・ZOOM 

期間中任意参加のzoom会を2回程開催予定です

 

スマホ等のネット環境を

ご用意いただければ

世界中お好きな場所からご参加頂けます。

 

参加費

 

17,500円+税

 

 

リピーター様価格

2回目のリピーター様

15,000円+税

 

3回目のリピーター様

10,000円+税

 

4回目以降のVIP様

5000円+税

 

この機会に仲間と一緒に

手帳をパートナーにしてみませんか??

手帳が続く環境をご用意しています♡

 

アドバイザーの皆様も大歓迎ルンルン

 

入金方法

 

銀行振り込み

(振込手数料はご負担ください)

 

 

定員

 

最大20名+1名増席

満席となりました。


人数の分だけ手帳の書き方を

知ることができますよ♪

 

※現在次回の開催は未定です。

 

 

キャンセルポリシー

 

講座開催より
1か月前まで 20%
1か月〜1週間前 50%
1週間以降 100%
※支払い手数料はお客様負担となります。

 

 

主催


 

※今期は青木綾との共同主催となります


岡野 真由美

 

スープカレーKIFUKU代表

Lifeビジョンプロデューサー

ビューティーライフアカデミー認定校

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザー

 

 

 

 

 

青木綾

https://ameblo.jp/happy20200320
ビューティーライフアカデミー認定講師
自分のbeingを知ってから目の前を
劇的に変化させてきた経験あり!
この手帳を使う上で土台となる
価値観やテーマを正しく伝えてくれます。

3月よりマスターアドバイザーとしても

活動開始予定!!

 

 

アシスタント

 

 

HIROE&TOMO

ビュティーライフダイアリーアドバイザー

 

本グループ開始当初から参加してくれているので

グループの活用法方法のサポートも

ご安心下さいウインク

 

 

 

お申込み先


満席となりました。

 

お申込み後48時間以内に詳細をお送りしております。

届かない場合は恐れ入りますが下記メールアドレスまで

お問合せ下さい。

 

 

ご質問・お問い合わせ


mayumi.okano.official@gmail.com

岡野真由美


 

 

そして・・・

☑ビューティーライフダイアリーを広めたい

☑認定アドバイザーになりたい

☑手帳を使ったお仕事がしたい

今後一緒に活動できる仲間も大歓迎イエローハート

認定アドバイザー養成講座説明会も

講座中に実施しますルンルン

 

 

ビューティーライフダイアリーを使って

講座やお茶会をお仕事にしたり

自身の活動に取り入れたり

一緒に活動しませんか?

 

 

養成講座を受講し

ディプロマを取得することで

認定アドバイザーとして活動できますニコニコ

 

 

ビューティーライフダイアリー

アドバイザー養成講座

オンラインにて随時開催中グー

 

image

 

詳細はこちらキラキラ

右矢印https://ameblo.jp/mayumin2018/entry-12560998551.html

 

手帳個別コンサルも実施中ピンクハート

詳細はこちらキラキラ

右矢印https://ameblo.jp/mayumin2018/entry-12593632771.html?frm=theme

 

 

image

 

 

 

YouTube始めましたキラキラ

チャンネル登録よろしくお願いします流れ星