201911月に発足した

長谷川エレナ朋美プロデュース

ビューティーライフダイアリーの

認定アドバイザー制度キラキラ

 

私は第一期生としてエレナさんから

養成講座を受講し、その後試験に合格、

上級資格であるマスターアドバイザーの

資格を取得しました照れ

(しかもマスター第一号♡)

 

 

image

 

 

マスターアドバイザーになると

養成講座を開催して

ディプロマを発行することができます。

 

 

 

2019年は私から

11名の認定アドバイザーが誕生しましたキラキラ

 

今日は開催の報告を兼ねて

アドバイザーを紹介させて下さいね!!

 

 

オンラインでのマンツーマン開催

 

世界中のどこからでも受講いただけるので

小さなお子様がいらっしゃる方や

お忙しい方でもご自身のご都合に合わせて

学んで頂けますPC

 

 

セラピストであり、

月星座のセッションも行なっている美月さん星

 

月星座と絡めた手帳講座が楽しみですニコニコ

 

image

 

 

旦那さんの出張が多くワンオペ育児を

頑張っているワーママの愛由美さんルンルン

 

image

 

ワーママ、ワンオペ育児を頑張る方へ向けての手帳講座を開催予定です。

手帳術はスケジュール管理だけでなく

自分自身と向き合うツールでもありますので

普段子育てに育児に忙しい女性にこそ

身に付けて欲しいテクニックなんです!

 

 

 

東京 第一期

 

 

image

 

オフラインでご受講下さったkさんとかよさんラブラブ

 

お二人は共通点もあり

今後の活動にどう手帳を絡めていくか

私自身もとっても楽しみですキラキラ

 

スイス在住のまきこさんは

旅行先からオンラインでご受講頂き、

なんと現地時間朝の5時半にも関わらず

ご参加頂きました!!

 

タイムマネジメントの講座でもある本講座ですが、

やはり時間は自分で作るものだと痛感しました照れ

 

 

リクエスト開催 千葉

 

image

 

東京第一期の日程とご都合が合わず

開催リクエストを頂いた

ライフオーガナイザーのかなこさんと

なんと臨月で産休中のはなえさん流れ星

 

体調を考慮してホテルをデイユースしての

講座開講となりました。

 

お二人は手帳マニアで

毎年何冊もの手帳を購入され活用されています!!

 

手帳マニアすぎるお二人の手帳講座

私も受講したいですラブ

 

 

大阪 第一期

 

 

image

 

 

ネイルサロン、ネイルスクールを経営されている

沙耶花さんはコーチングを勉強中だそうで、

セルフコーチングがベースとなった

ビューティーライフダイアリーを絡めた講座を

開講したいと受講して下さいました。

 

今後の働き方を変えたいと

初めての講座開催に挑戦する美保さんラブ

 

ワーママでバリバリ働くRさんキラキラ

 

3人とも講座やお茶会を開催した事がないそうなので、

第一回目の開催まで

しっかりサポートさせて頂きますねグー

 

 

東京 第二期

 

 

image

 

2人ともバリバリ働く、

美しくカッコいい女性です。

 

芯の強さを感じるお二人は

今後多くの働く女性の役に立つ講座

を開講されることと思いますニコニコ

 

 

ビューティーライフダイアリー

認定アドバイザー養成講座では

まず、巻頭ワークの説明とシェアを

時間をかけて行います。

 

シェアする事でたくさんの気づきがあり

皆さん1人では気づかなかった事も

パッカーンと閃いて

しっかりとメモを取られていますキラキラ

 

特に私が力を入れているのは

人生の価値観(being)のページです

 

今年からビューティーライフアカデミーの

認定校としても活動していきますので

beingについて正しく伝える事は

使命だと感じています。

 

手帳を使って夢を叶える、

なりたい私になる、タイムマネジメントをする。

全ての土台は自分のbeingを知ることが

1番大切で、すべてのベースです。

 

doingbeingの違いを説明し

それぞれのbeingをシェアし合い

さらに掘り下げていきますが

皆さんも1番気づきがあるようで

アドバイザーとして以前に

ご自身のために役立てて下さって嬉しく思います

 

ご受講の皆様ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

2020年の養成講座第一弾は

オンラインでの開催です!!

 

通常オンラインはマンツーマンで

開催していますが今回は初のグループ開催です。

 

オンランでもオフラインでも養成講座は

少人数制で開催していますキラキラ

 

2020年、新しい事を始めてみたい方

ビューティライフダイアリーを

もっともっと使いこなしてみたい方

 

認定アドバイザー養成講座で

2020年新しい第一歩を踏み出してみませんか?

 

下矢印お申込み、講座の詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/mayumin2018/entry-12540774754.html

 

 

image