2009年My Best Music!! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★
今年一番いっぱい聞いた曲
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲
参加中
本文はここから




iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)

iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)







一番リピートした曲、





今年は周杰倫、ではなく



梁靜茹「沒有如果」です!!







この歌は青山テルマ「そばにいるね」のカバー





最初はやっぱり原曲のイメージが強くて





あんまり好きになれなかったけど







「敗犬女王」を見てるうちに







だんだんこのドラマのイメージに変わっていって、







すっかりこのドラマ&歌にハマっていってのでしたw









「沒有如果」のほかに、





同じアルバムに入っている
「情歌」


「別再為他流淚」


「 屬於」





も一緒にかなりリピートしてますw





どれも切なくていい歌♪












飽きっぽいあたしは、新しい歌が出たりすると





それまで聞いていた曲はあんまり聴かなくなっちゃうことが多いんだけど、





これらの曲は結構一年経とうとしてる今でもまだリピートしてます☆