2010年を表す漢字 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

やってみました☆



2010 kanji



2010年は、やればやっただけ力がつくよ。


特に、勉強に関しては大吉。資格試験とか検定、いい結果が出せると思う!


あと、みんなから頼りにされることが増えるよ。リーダーとして大活躍の予感だね!

あ、でも、一生懸命なのはとってもすてきなことだけどいっこだけ、


まじめになりすぎて融通が利かなくなりがちなところは注意が必要かも。


肩の力を抜いて、本来の力を発揮しちゃおー。





だそうだ!




まだ学ばなければならないのか・・・ガクリ






でも、来年学士を取るための申請しなくちゃいけないし(テストもあるし)


仕事もまだまだ覚えることいっぱいあるし、勉強しなくちゃだし、


リーダー業務やったり、プリセプターもやらなきゃいけないし、


日本にいるあいだに、何か資格も取りたいと思ってたから



意外と当たってるのかも☆



一生勉強だ!!!笑