半年不見的高雄☆2日目 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

金曜日


平日はもちろん仕事があるので本日は自由行動ナリw





前回のマレーシア旅行前に行って味をしめた


1人KTV


へ今回も行くことにw


一人カラオケ大好き♪



平日の昼間だと値段も結構安いし

矢印でも二人分の料金取られます・・・それが納得いかないけど溜め息おひとりさまでもいいじゃんねー!!w)


食べ放題飲み放題だしね☆




夜中行ったときは6時間もあったので


途中でMV干渉だけにしたり、休んで顔洗ったりしてたけど


今回は3時間だったので意外と時間が足りなくて


3時間ほぼ歌いっぱなしで食べる時間もままならなかったあせる


カラオケは一人のほうが忙しい。。。



ちょっと歌い足りなかったけど、次は新しい歌を覚えてまた行きたいと思いますw





そしてそのままお買い物ー!


台湾でいつも買うものは靴。



いい靴は長持ちするけど、すぐ履きつぶしちゃうようなお手軽な靴は


台湾のお手ごろな値段の靴で十分!


意外とかわいいのが売ってたりするしね☆



ここで2足購入w






ホントはこの後お友達オススメの「腳底按摩」へ行くはずだったけど予定変更!


自宅でネットができなかったので


友達や老師に連絡を取るためにネットを求めて近くのスタバへスターバックスロゴ



いつもならここでクリスマス限定タンブラーとか買っちゃうんだけど


日本で売ってるのと同じような感じだったので


購入せず。過年のは欲しいなぁ☆





そうこうしてるうちにあっという間に夕方!


相方くんの下班を待って


飯ですw



My冬の三大名物in台湾といえば


①麻辣火鍋


②羊肉爐


③薑母鴨




体があったまるぅ~~w


今回もちろん全部食べてきました♪



この日食べたのは


①麻辣火鍋
重新開始★快到三十歳女人的人生

カラウマス♪






そして大好きな西子灣へ!
重新開始★快到三十歳女人的人生

ここで海を見るのが大好き♪


高雄に来たときは必ずここに行きます!




旗津へ行く船乗り場のところに自転車が通れるような橋ができてました!


ちょっとボケてるけどコレ矢印
重新開始★快到三十歳女人的人生
自転車はまだまだ流行中らしいw



世運のためだったのか船乗り場もきれいになってた!!
重新開始★快到三十歳女人的人生



半年いないとやっぱり変わってるところもあるもんだなぁ☆






3日目に続く