二学期の履修科目 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

残り12単位!


一学期同様、テストの日を考慮して且つ専門or専門に関する科目と、それ以外とで選びました!!


<専門・専門に関連した科目>

人体の構造と機能

疾病の回復を促進する薬

感染症と生体防御

脳科学の進歩


<それ以外>

スペイン語入門

心理カウンセリング序説

現代世界の結婚と家族


7教科14単位!!えんぴつ


一学期の20単位とあわせて、34単位!!


これが全部取れれば次の段階へ進めます♪




今回はこれはハズレだった!!ってのは今のところ(?)ないですw



特に「現代世界の結婚と家族」




・・・どんだけ結婚したいねんっ!!!スリッパ



って感じだけど・・・苦笑


いろんなお国事情が書いてあって勉強になります。


スウェーデンに行きたいですw



あっ、でも大穴はスペイン語


時間がないのであんまり勉強できず(←言い訳)


かなり苦戦中・・・ガーン





とりあえず今月中に課題は提出します!!