失恋の思ひ出 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★
失恋の思い出 ブログネタ:失恋の思い出 参加中
本文はここから


こないだの連休中、昔好きだった人が結婚しました。


学生時代のバイトで知り合った子なので、

今でも一応(?)友達。

まぁ個人的に連絡とったりはしないけどね、バイトの友で集まれば話す程度の関係ですが・・・



で、その人の奥さんになる人も実は友達。

その子もまたバイトの子で、

あたしが好きになって、恋が終わったずーーっと後に付き合うことになり、結婚。



最初聞いた時は、ちょっとショックだったけど、今はそうでもないなーー



この間、また別のバイトカップルの結婚式の2次会があって、

そこで彼らにも再会(てか、今年バイト関係の結婚式が多くて会いすぎなんだけど・笑)


あたしの中では、日本にいない時間もあるせいか、あの時の時間で止まったままの部分もあって…

今でもちょっと自分の中ではシコリがある気がしてて…

でもみんなの中では時間は確実に動いていて...


昔はあたしが好きだったのも、ちょっと付き合っていたのもみんなが知ってて、

それはそれできまづい時もあったんだけど、

今は彼らが付き合ってきた時間の方が長く、二人がいることが自然で普通な空気が流れている。


あたしもようやく、それが普通なんだーって思えるようになってきたのかな(遅っ!!w)



で、いちおーw友達なので、2次会に呼ばれましたが、

もちろんそれはお断りしました・笑(うそついて旅行に行ってることにしちゃったw)

やっぱり素直に祝福できないしねーーw






・・・ってあんまり失恋とは関係ないかもしれないけど

恋愛はずっと昔にすでに終わってはいるけど、これでホントの意味でもう終わったんだなー

とちょっと感傷に浸ってみたいアラサー女子ですw


終わり