ニンテンドー | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

Wiiをはじめてやったのは、まだオーストラリアにいたころ★


友達の家でWii Sportsをやったんだけど、その時はリモコン振ってテニスできるなんておもしろい!!


なんて思って、かなりハマって


そのあと日本に帰ってきて即購入w


そのあとすぐ台湾に留学したので、そのまま台湾に持っていってました。



でもずっとやってるとやっぱり飽きるんですよねぇー笑


Wii Sportsマリオのやつを買っていったんだけど、


しばらくたってすぐやらなくなってしまいました…


そのあとマリオカートを買って、それはしばらくやってたけど、


結局重いし、日本ではやらないだろうと思って、今も台湾に置き去りのWii…笑




Wiiを買うとき、実はDSもかなりほしくてすっごい迷ったけど、結局その時はWiiを購入して、


でも後でWiiに飽きたとき、「やっぱりDSにしておけばよかったなぁ」と軽く後悔してましたw


DSだったらひとりでどこででも遊べるし、ゲームっていうより


脳トレとか、英語漬けみたいな知識系のものも結構あるし、


Wiiより役に立つ!?みたいな感じもするし、


今も通勤電車の中でDSやってる人とかよく見かけるし!


やっぱDSじゃんっ!!!


ってねw



でも、じゃあ自分であえて購入するのか!?


と言われれば、


「買いません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ必需品じゃないしね。。。




とそんなある日、いとこのおじさんが気まぐれで


「好きなものを買ってあげよう」


と言ってくれました~~ヘ(゚∀゚*)ノ

矢印いとこのおじさんはたまーにこういうことがある人なのですw)


ラッキ☆



こういうとき、本気でほしいものより


自分じゃ買わないけどほしいものを買ってもらいますw


なぜなら本気でほしいものはそのあと絶対自分ででも買うと思うからw(まぁ値段にもよるけどねーw)



ということで、前置きがすごーく長くなったけど、


2年越しでDSを手に入れたのです!!


しかもバージョンアップした「DSi」の方を♪




これでしばらくソロ活動がゲームになりそうですwww