最近ハマってるもの | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

それはパソコンに付いてるゲーム!!


スパイダーソリティアキラキラ


前から好きだったのですが、台湾で使ってたパソコン容量を増やすために消去されてて


しばらくやってませんでした。


日本に帰ってくるとき、台湾でパソコンを購入して帰ってきたので、


今のパソコンにはちゃんと付いてます♪



普通のソリティアだと物足りないけど、スパイダーだと頭結構使うし、


できたときの達成感がなんとも言えずむふっ。フフ


やり始めるととまらない~~w



寝る前に、達成できるまでコレが最後、コレが最後・・・と思いつつ


何度もやって、達成してから寝ますw




あとは、中国語維持のためにも、パソコンで台湾ドラマを見ていたのですが、


いつも使っていた大陸中国のサイトが、最近リニューアルなのか、日本からのアクセスを遮断されたのか、


見れなくなってしまったのですーーなく


まだマイクのドラマ途中だったのに・・・


You yubeだと、10分ぐらいで一度切れて、またつけて、ってのを繰り返さないといけないけど、


そこのは一話が上下に分かれてて、ほとんど切れることなく見れたし、


画像もYou Tubeよりよかったから、結構重宝してたのに・・・


ここ10日ぐらい見れないので、もう見れないのかもしれないです。。。


残念。。。



今日は、You Tubeで娛樂百分百を見ましたが・・・


早くドラマの続きがみたいーー!!!



ということで、ほぼ一日中ネットインターネットしてますw


昔は部屋にテレビTVがあったので、暇ならテレビを見ていたのですが、


留学に行ってる間に、前使ってた部屋は弟に取られ、


今は狭い部屋においやられ、実際テレビ置いておくスペースもないのですが・・・


テレビ自体も地デジになるからといって、昔使ってたテレビが壊れても


新しいのは購入してないとかで、ダイニングにしかテレビがないので、


ほとんどテレビ見てません。。。



まぁ今はパソコンパソコンさえあれば、いろんなの見れるし、ゲームもできるし、音楽も聴けるし、


パソコンの方がテレビよりも大事かも☆