冬休み後半戦!! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

長かった休みも残りあと1日となってしまいました。。。


ヒマ過ぎるのは退屈で死にそうだけど、この休みのペースに慣れてしまうとこれはこれで心地が良くなる(笑)


今なんて夜中に寝て、10時ごろ起きる、な~んて生活を送っている☆


1月に入ってからは、12月結構遊んでしまったので宿題に追われている毎日。。。


家だとテレビやパソコンなどの誘惑に負けてしまうので、やっぱりCafeに行って勉強!


これ意外とはかどります!!


昔は外で勉強するとかありえなかったけど・・・でもそれってテレビ見ながら勉強したりしてたわけだし、全然効率的でなかったってことだよね。


あぁ~あの時もっと勉強していたらなぁDASH!なんて年取ってから思う。


今になって勉強の仕方がわかるなんてね。。。


明日は最後のお休み、有意義に過ごしたいと思います音譜