二泊三日です。
ワンコは、彼のお父さんがウチにお泊りを
してくれます
本当に有難いです
彼は、広島出張中。
お盆まで帰って来ません…
その間、彼の姪っ子ちゃんが
ウチにお泊り。。
私の孫たちと同じくらいの年齢。
女の子4人でキャァーキャァーやってました
まさか、
こんな展開になるとは…
お母さんは、相変わらず、
優しくて…
彼には、厳しくて…
私が、かばうぐらいに厳しい…
だけど、それが素敵なお母さん。。
愛情いっぱい感じてます。
両親の愛情を
知らない私は、今満たされています。
感謝でしかありません。
千春…
職場での休憩時間に
のど自慢見せてもらいました。
どうか…
どうか、、身体に気をつけて…
そんな想いでいっぱいになりました。
千春だもの。
きっと大丈夫。。
では、行って来まーす