年の差を感じていません

昨夜、ご飯を食べながら車の免許を取りに行った時の話しになってね、どうやら同じ年度に取得してるみたい。。
私は、3番目の娘が4歳になった28歳の時、、
彼は、、考えながら、、
原付免許を取りに行ったのが、確か、高1?15か16…って言いながら、もう爆笑してるの

その時、会ってたら、犯罪やーっ!って…

確かに。。

毎日が平穏。。
もう18年…
いろいろあって…
別れるとか別れないとか言っていた頃が懐かしいくらいです。
今から娘の所へ行って来ます

その娘は、今は4人の女の子のママです
