目がまわる〜なんで、こんなに忙しい💦毎日がスケジュールいっぱいで💦ブログを開けることも💦(⌒-⌒; )夜になるとクタクタで、お布団に入ると3秒ほどで意識不明…(^O^)今日か明日に娘のお産は始まるし~💦仕事は、一大イベントがあるし~💦お家は、大きくなったぶんお掃除のやり甲斐があって~(^O^)とにかく今日は、遅出勤務の残業…最終電車で帰宅かな…(⌒-⌒; )行ってきます~(⌒-⌒; )お友達のブログは、合間に覗いていま~す(*^^*)皆さん、風邪ひかないようにね~(*^^*)