🆚スェーデン戦引き分けでしたね〜
やっぱり勝たないと気分上がりませんね〜
にわかサッカー⚽️ファンのmisa♡です
次は強敵ブラジル🇧🇷だ!
絶対勝って欲しい‼️炎





さて

の続き



タッチパネルで選んでいると

一組入ってきて

その女性はマスクもしないで

平気な顔をしていたけど

私はやっぱり恥ずかしいので

咄嗟に柱に隠れました!

そういう時もまーくんは

ちゃんと大きな身体を張って

私をすっぽり隠してくれる♡



タッチパネルがあるところは

丸見えなんですよね💦

で、順番抜かしされて

というか譲ったんですけどね、隠れて😅

次だと思っていたら、

また反対方向から1組が入ってきて

譲り笑



ラブホ🏩って

お洒落なのはいいんですけど

おしゃれ重視で大っぴらというか

隠れるところがないというか

何なんでしょう?

一応ウェイティングルームって言う

ソファーがある部屋はあるんですけど

そこに行くのに顔見られるし泣き笑い

マスクしてるけど〜

やだなぁ〜

男性は平気な方多いけど女性の方どうですか?




さてお部屋に入ってみたら

サウナがあったんです

入る?って聞いたら

僕はどっちでも良いよ♡

みさちゃんが入りたいなら入る♡

って。。

で、考えたら3時間位しかないのに

サウナ入って汗かいてのぼせてもなー

それに化粧が落ちるからダメだ!

って思ってやめたんですけど



なんか使わないのに

サウナ付きの部屋とか

勿体無いなーとか

思っちゃう泣き笑い貧乏性ですね笑

思うだけで言わないけどね


でもこれを男性から言われたら

一気に冷めるんだよね私

自分が思うのは良いんだけど

婚外で男性から所帯染みた話とか

ケチくさい話をされたら嫌かも…

今までそんな話をされた事はないけどねにっこり



今回もまーくんは人気のパン屋さんでクロワッサン🥐とかピザパンとか、あと缶ビールを買ってきてくれたんだけど、、、

なんかね、ちょっとアルコール入った方が私がエッチになるから飲ませたいんだって〜笑





ホテルのルームサービス?

飲食メニューで期間一押しみたいな感じで冷やしうどんとか肉うどんとか

4種類推しがあって

まーくんがこれ美味しそうだね!

食べてみない?って初めて言ったビックリマークキラキラ

肉ごぼううどんが美味しそうルンルンって

2人共食べたいものが一致して

肉ごぼううどんと海老天うどんを頼んで

海老天を一本づつ2本入りだから

肉と牛蒡も半分こして食べた😋

美味しかった音譜



多分ねまーくんはラブホの食べ物を信用してなくて今まで注文しなかったんじゃないかな、私も昔はそうだったから笑

まぁクオリティはホテルによるけどね笑

KJがホテルデートの時は鉄板で出てくるステーキを頼んでたのを思い出す笑





食べ終わって

なんかじっとしてられなくて

お風呂を入れに行ったら

すぐさままーくんが

お風呂入れるのは僕の役目です

みさちゃんは座っててって

言ってくれた♡




お風呂に一緒に入った🩷






ごめんなさいなかなか書く時間がないので


つづきます