ワールドカップサッカー
チュニジア🇹🇳戦に
日本勝ちましたね‼️




本田圭佑の解説最高



楽しい


はい、毎度毎度
にわか〇〇のmisa♡です
さて土曜は約2ヶ月ぶりに
まーくんとの
逢瀬
でした
逢瀬
でしたいつものSCの立駐で待ち合わせ♡
久しぶり〜って乗り込んだら
可愛い〜😍
みさちゃんまた痩せた?
痩せてないよ!
逆に2キロふとってるんですけど💧
前に言ってたやつ続けてるの?
あー高級化粧品?笑
それのおかげなのかなぁ?
顔がシュッとしたらしいんです笑
これを3ヶ月使ったら↓
職場の人にも痩せました?
って聞かれて顎のラインがシュッとしたって皆に言われた


実は私、昨年末にあるホテルのパーティに出席しまして円卓の左隣に座った30代の女性とお話してたら左右の頬、顎のラインがあまりにも違うので見入っちゃってたら
お恥ずかしいんですが…と話してくれた内容が
メナードのオーセントの比較モデルになっていて1週間左側だけ塗るように命じられているとの事で
オーセントリクイド定価70,000円
オーセントクリーム定価100,000円
の化粧品を左側だけ塗ってて右側は手持ちの化粧品だとの事
いや、もうびっくり
する位違ってたんですよ‼️
右側の頬はたるんでるのに
左側はたるみもなく、顎のラインがシュッとしててハリがあるんです‼️
左右差が明らかにあって❗️
オーセント化粧品は幹細胞に着目してて
真皮層から持ち上げる作用があるらしくて
整形級と言われてるらしく
いや、本当に整形級だったんです
‼️
それで私思わず衝動買いしちゃったんです

美容整形に行くより安いな❗️
って思って
顔のたるみが気になる方は
試して損は無いと思いますよ
話は戻って
良い匂い〜♡
みさちゃんが乗ってきたら
良い匂いがした〜♡
今仕事終わりだから
良い匂いするわけ無いじゃん!
逆に汗臭いでしょー
ハンドクリームの匂いじゃない?
私の手の匂いを嗅いで
ハンドクリームの匂いだと判明
恐ろしい嗅覚である💦
まーくんは匂いフェチです
今日は直行でいちゃいちゃできるところに行っても良いかと聞かれて了承して
前回行ったところの向かいのホテルに行ってみたら駐車場がスカスカで不安になり
その辺りは5軒ほどホテルが密集してて他のホテルの駐車場に入ってみたものの
何回か行ったところがほぼ満車なので
やっぱりいつものところに行った
そしたらタッチパネルで
私たちが部屋を選んでいたら
後から二組入ってきた!
他の2組も40〜50代の既婚者カップルの様だった
世の中不倫だらけなんじゃないの?
って思っちゃう
続く