実は斗真くんとまた会っていた


時間が出来たからとお誘いを受けて


斗真くんのお誘いは


いつもこんな感じ↓


みさた〜ん会いたいよ〜😍




何かで見たんだけど




男は会わないと段々恋しくなり

女は会わないと段々どうでも良くなる

男は一瞬で恋に落ち

女は徐々に恋に落ちる




って書いてて共感した!


まさに!私がそうだものニコニコ




で、話を戻すと

会うかどうか迷った。。。

正直、どうでもよくなってて😅

もう「ごめんなさい」しようか。。

会うのか。。。

だって正直カフェごときで
口悪〜笑

おしゃれして時間かける価値ある男なのか?!正直めんどくさいな〜


自分に問うたがわからない悲しい

さようならしたら後悔するのか

どうかも判断出来ない。。。






で、会いました


そうしたらまたまた

みさたーん♡会いたかったよ〜♡

って向かいあっての例のお手状態爆笑

これです↓
待ち合わせたカフェは

広々としたソファ席の角っ子だったので

人の目もそんなに気にならない

私は全体を見渡せて

斗真は私と壁しか見えない状態




斗真くんは自分から手を握るんじゃなく 

必ず手を出して私を誘導するのだ

両手のお手状態笑

そしてニコニコしている



今回はなんと 

チュー😚ってしてきたびっくり








嘘でしょ滝汗

想定外です笑

しかもそのチュー😙の顔が

口をつぐんでのじゃなくて

前歯が見えてるチュー

😙←この前歯見えてる状態!
わかるかな〜
可笑しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだつぐんでたなら良いけど

ギャグでしかない!笑い泣き

そんな変な顔に

顔を近付ける勇気はなかった。。




私に用事があったので

そろそろ帰らなきゃといい

お店を出て

日傘をさして

斗真くんの車まで歩いて

お見送りしたら



そこでまたあの顔!!滝汗

チューを迫られましたが

出来ませんでした



キスを拒否してしまいました

出来ませんでした

出来ませんでした

したくありませんでした



歯を見せてチューしよって

仕草













無理〜!でした




キスしたくない相手から

また

みさた〜ん会いたいよ〜😍

ってLINEが来ています

どうしよぅ…💧