斗真くんと会って来ました飛び出すハート



待ち合わせの和カフェに

先に着いてた斗真くん。



先に入ってるね

と言われてたけど

実は顔を忘れちゃってて💦

だって今までの彼は皆、俺様通信で自撮り写真を送ってきてたのに…斗真くんは無いんだもん笑



周りは女子のグループばかりで

一人だけ男性の後ろ姿が見えたけど

正直、自信がなかった💧



恐る恐る横から覗き込む爆笑

こんな顔だったっけ?笑



そうだこんな顔だった!爆笑




忙しくて1時間位しか時間取れないけど

お茶したい♥10:30はどう?と

Lineで打診されてたけど、ほんとに斗真なら1時間のお茶でバイバイしそうな気がして笑まだ私はそこまでの熱量はないので




13:00以降じゃないと無理!って言ったら

当日ランチ食べよう♡ってランチセットとデザートも食べようよ♫って

デザートセットまで頼んでくれた笑




座敷に向かい合って座った…




マジマジと顔を観察したら

どう見たって生田斗真でもないし

中川大志でもない笑い泣き

ほんとに似てるって言われた〜??




そうだ!誰かに似てる…

誰だろう…しばし考える凝視





若い頃の羽賀研二だ!爆笑飛び出すハート

いや、Hiromi Goも入ってない?笑

とにかく彫りが深くて濃い顔で

陽に焼けてる

斗真くんて感じじゃないんだけど

時すでに遅し(笑)

しゃーないこのまま斗真で行くか笑



そういう私もこないだは夜だったし

今日は真っ昼間!

昼間に会ってシワとかシミとか大丈夫だろうかと気になる泣き笑い



今日は猛暑日になる予報めちゃ暑い!

のでお団子ヘアで行きました

こないだはロングヘアを自分で巻き巻き頑張りました笑



全然こないだと雰囲気ちがうね

一瞬わからなかったよ〜

と笑顔で言ってくれましたニコニコ

言い方で好感は持ってるのはわかったけど

斗真くんはどうも褒め下手だなぁ




Lineのレスポンスが遅い話もしたんだけど、ほんとにLineは見なくて

Lineというより感覚はメールらしい

家族もわかってるから電話してくるそうな。。。

嘘をついてる感じも他に女性がいそうな感じも全くないのでこういう人もいるんだなぁって思ってます



あとは本当に仕事が忙し過ぎると

強調してた。。。

ならどうしてアプリ登録したんだ~い?!って言いたくなるけど、そりゃあ忙しかろうが暇だろうが関係ないか、

ただその時欲したのかも知れないし、

そんな事を聞くのは野暮だなぁと思って聞かなかった。。。




あとは流れで親の話とか、何故今の仕事海外とも取引したりする会社の社長をすることになったのかという話もしてくれました






いろいろ聞き出して笑

結局2時間位は話してたんだけど、

斗真くんは本当にlunchだけで

お会計もスマートにしてくれました♫


カフェの外に出て向かい合って

みさたん♡また会おうね!



と笑顔で手を握り??

説明すると斗真が下から私の手を触り?

なんか良く言えば紳士が淑女に手を差し伸べる感じ?悪く言えば、ワンコにお手みたいな🤣


何?!お手?!爆笑笑い泣き爆笑

お手みたーい笑笑




こんな感じで斗真くんとは

全く1ミリもエロ要素が無く

健全な高校生のお付き合いか?!って

感じなんですけど爆笑

こういうのありなんでしょうか?!




今までの彼らがグイグイくるタイプの

人達で初デートでキス💋は当たり前だったのに…

こんなお子ちゃまデートで良いんでしょうか?…まだ2回目だし?!🤔

これが斗真流なのかなぁ…と

ほんわかデートに戸惑っております笑














なんか物足りなくてサイトで

探しちゃったりしてねてへぺろ



〜その夜〜

Lineも見るようにするからぁ〜😍

みさちゃんまた会ってね♥

ってLineが来ました笑



画像:似てそうな羽賀研二にしてみました笑