恐竜🦖ホテル🏩で愛し合った次の日から…



前回はこちら




もう会いたい


みさはずるいよ


こんなに好きにさせて


こんなに好きになったのは初めてだから辛い


お願いだから旦那さんと仲良し

しないでね


みさに貞操帯付けたい



等々、

強面の組長と呼ばれてたオジサンが


恋する女子か!爆笑って


突っ込みたくなるLINEが続いて


旦那さんと出かけた


といえば



俺が嫁と同じことしたらヤキモチ妬いてくれる?


って聞かれて正直に


それは無いかなぁ〜

奥さんに妬くことは無いと思う


と言ったら、また拗ねて


ご機嫌とるのが大変だったネガティブ






また1週間も空けずのデートは

イタリアンレストランでlunchしたあと

女性客ばかりで満席!カップルは私達だけでした💦



恐竜🦖ホテル🏩に向かった飛び出すハート


こないだの部屋は中に恐竜🦖がいたけど

書き忘れたけど上に乗ると

電動で動いたんです😆音譜

それよりワンランク上の部屋にしたのに

外風呂はあったけど壁紙が恐竜🦖なだけで

つまんなかった〜



この日は翔太郎からあそこの毛を剃らして欲しいと懇願されてちょっとだけならと許してしまった



理由を聞くと背徳感があるらしい

そーゆーものなんですかね?

二〜三日剃った所が痒かったから

二度とさせないぞむかつきと心に誓った




でも、ベッドの上ではとっても優しくて

私に対してはいつも優しいけど♡

私を逝かせる事に全集中の人だった





ドキドキドキドキドキドキ

翔太郎が密着する


私の耳元でやさし〜く囁く


恥ずかしがらなくても良いんだよ♡


声を出して♡


もっと感じて良いんだよ♡


素のまんまのミサを見せて〜♡



と その声に その指に


めちゃくちゃ感じてしまうラブ


ラブラブラブラブラブラブ


ダメ!やめて〜!!


オシッコ漏れちゃう〜えーん


大丈夫オシッコじゃないから


自分を解放してご覧♡


素直に感じて♡


いや~! ムリーえーんわ~ん!













その日私は人生で初めて


潮を🐳吹いたラブ


こんなの初めて♡





翔太郎はいつの間にか私のGスポット


なるものを探し当てたらしく…


ほんとに頭がおかしくなりそうでした


自分でもどこからこんな声が出てるの?


って感じの嗚咽のような?

獣のようだったよ♡って

翔翔に後から言われて

本当に恥ずかしかった

恥ずかしい声が出てて


でも自分でも止める事も出来なくて


🐳になったあと


放心状態になりました。。。