日帰りだったけれど

初めての温泉宿デート♡のその後です



前回はこちら♡




翔太郎からは毎日

おはようから〜仕事の合間〜

おやすみまでLineが来た

私がすぐ既読しないと拗ねて



みさに会いたい♡

会いたい会いたい会いたい

と翔太郎は拗らせ男になっていた




でも翔太郎自身がとても忙しくて




勿論毎日なんて会えない

ちょっとほっとしてた私



5日後に時間が出来るから会いたいというのでその日に会う事になった

断れる理由がない、断りでもしたら

俺の事好きやないんやねと

拗ねるのは目に見えてわかる


前から行きたいと思ってた

旦那に行ってみたいなぁと言ったらスルーされた所泣き笑い

アミューズメントホテル🏩を提案したら

翔太郎はめちゃくちゃ子供のように喜んだ笑





大型Shoppingモールの駐車場で11時に待ち合わせしてそこでお寿司🍣とかお惣菜を買いこんでアミューズメントホテル🏩へ



平日の昼間だというのにほぼ部屋は埋まっていて3つ程空いてる中で翔太郎は一番高い恐竜🦖がいる部屋を選んだ

以後2人はホテルに行く事を恐竜🦖見に行こうという



まずは腹ごしらえ



私が食べてる生海老の握り寿司を

口移しでちょうだいって言ってきた滝汗

もう噛み砕いてるやつを!

変態か!!いや絶対変態だ!

流石に拒否しましたけどね真顔





その日も化粧筆を持参してて爆笑

私の助言でもっと柔らかい上質な物になっていました笑

全身、足の指先まで舐められて


いっぱいいっぱい可愛いと


綺麗を言われて感じまくりましたラブ


それからベッドの上で翔太郎に


Sを宣言されて


ちょっとだけ興味はあると言ったら


ラブホにある電マを試したいとの事で…


試したんですが試したんかーい!笑


でも弱にしても強いし、音はうるさいし、すぐ止めてもらいました





ラブホにあるボンテージのコスチュームを指さして、

こういうのみさに着て欲しいな♡

買ってきても良い?

ホテルにあるようなペラペラのじゃなくて

革のちゃんとしたミサ専用のを買いたい♡

みさは黒と赤だとどっちが着たい?

みさは赤色が似合うと思う

赤色買ってきてもいい?

嫌なら嫌って言って

無理強いはしないから

と言われた




コスチュームプレイは前から興味があったけど経験した事が無かったので着てみたくなった笑


私はSMとかやったこと無いからわからない事、怖いのは絶対に嫌だと伝えました。



翔太郎は

みさの嫌がる事は絶対にしないから

約束する!絶対に似合うと思うんだ〜😍

じゃあ、次回は買ってくるね音譜


と満面の笑みを浮かべた